2011年12月10日土曜日

我が家のクリスマス☆


こんにちは、yoshiです。
今週も設計のご依頼、またお問い合わせを頂いたりと、
この暮れの時期にも関わらず、誠にありがとうございます。

宮崎県にお住まいのお客様からもご依頼を頂きまして、
こうして・・インターネットの力を借りてご縁をいただき、
信頼を頂ける事に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
喜んで頂ける素敵なエクステリアになりますよう、
しっかりと取り組ませて頂きますので、楽しみにしていてください。

進行中の物件も、良い内容で完成に近づいております。
お待たせしておりますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

■  ■  ■  ■  ■

急に寒さが厳しくなったせいか・・
家の中も、少しでも温かい感じにしたくなり花屋さんへ。
クリスマスっぽいモノを少し頂いて帰りました。

赤とグリーンにしようかな・・♪
昨日選んだ、赤いアネモネや針葉樹です。

珍しい、実の付いたモノも入手できて嬉しい!
クリスマスの雰囲気いっぱいです♪

玄関ドアに飾る用のリースは、こんな風に完成しました。
今年は(も?)シンプル系です。
1つは家、もう1つは会社に飾ろうかな・・(⌒_⌒)

ダイニングテーブルには、赤いアネモネを。

深夜に作ったりしていましたが、
目の前のことに集中して無心になれる時間で
とてもリフレッシュ出来ました♪


植物に触れて作っているだけで、
目に見えないパワーがもらえるようで、
作り終わると、自分の方が元気になっていたり・・(⌒_⌒)

先週は、友人のご命日に・・アレンジを作りました。
お花のパワーが伝わってくれるといいな。
贈る時、いつもそんな風に思ったりしています。


ブログを見て下さっている皆様へも
日頃の感謝を込めて・・
写真からお花のパワーが伝わってくれたら嬉しいです。

寒さも厳しいですが、
どうぞ良い週末をお過ごしください・・(⌒_⌒)