2011年12月6日火曜日

人形町でセミナーでした!

こんにちは。ふるふるです。

今日は地元、人形町でエクステリアとガーデンの
デザインに関するセミナーがありました。

会場はご覧の通り超満員、約65名のご参加です (^_^)


実はこれ左半分で・・・・


右側はこんな感じです。
中央に太い柱があったので珍しいV字のレイアウトとなっていました。

まずはご存知、週刊エクステリアの金井社長のご挨拶から。


普段、写真を撮る側の方を逆に撮ってみました (^_^)

今日は4人の講師が90分ずつお話をするという
珍しい形のセミナーです。

私の前の先生はというと・・・



なんと堀田君! いえ、堀田先生!
E&Gアカデミー 東京校の2期生、つまり私の教え子です。
ずいぶん立派になったなぁ〜 (^_^)

後ろでずっと聞いていましたが、自分がしゃべるより
ハラハラ、ドキドキしちゃいました (^_^ゞ
でもなかなか堂々としたしゃべりで安心しました。

そして、最後は私の番ということで普段はなかなか撮れない
セミナー風景を少しだけ (^_^)


これは、皆さんが食べていた差し入れ?の人形町のたい焼きが
天然ものだということを熱く解説をしているところです (^_^ゞ

この話だけでも90分話せたのですが、たぶん怒られるので
まじめにパースの描き方などをライブでご披露したりして (^_^)


たい焼きの「養殖もの」と「天然もの」の違いが気になる方は
こちらをご覧下さいね (o^-^o)