2011年12月4日日曜日

意味不明なメニューあり

こんにちは。ふるふるです。

気がつけば既に12月ということで
忘年会の季節となって参りました。

なぜか最近、人形町で開催される飲み会が増えていて
かなりの確率でお客様をお連れするのがこちら
「日本橋・風神亭」さん♪



以前、YoshiさんのBLOGでもご紹介させて頂きましたが
下町情緒あふれまくっている居酒屋さんです。

このお店はほとんどのメニューが日替わりで変わるので
いつ行っても飽きないところが魅力です。

先日のメニューはこんな感じでした (^_^)


何が出てくるのか若干不安もありますが
どれを頼んでもハズレはありません。

ドリンク系もこんな感じ (^_^ゞ

都合により一部画像を処理しております (^_^ゞ
かなりマニアックな日本酒も豊富に揃っています。

こんな下町の居酒屋さんでエクステリアの夢を語る
今日この頃なのです (^_^)