2011年12月1日木曜日

紅葉トンネル@浜町公園


こんにちは、yoshiです。
都内の紅葉もそろそろ終盤になってきましたね。

会社のある人形町にも、
銀杏並木が綺麗に見える公園があるので、
仕事の帰り道に、ちょっと遠回りしてみました(^_^)

明治座の隣にある「浜町公園」
昼間の明るい時間も、もちろん綺麗なのですが、
ライトアップされた夜の風景が、またとても素敵なのです♪

上を見上げても・・足元の落ち葉のカーペットも黄金色・・
静かで幻想的な風景に、しばし癒されました。

コーヒーでもテイクアウトして・・
このベンチで30分くらい“ぼ〜〜っ”と出来たら
こんなに幸せなことは、ないかもしれません(^_-)♪

雨があがったら、また行ってみたいと思います。
お近くでしたら・・とても綺麗ですので、ぜひぜひ♪