2011年11月1日火曜日

帰ってきました(^o^)


こんにちは、yoshiです。
今日から、もう11月と思うと、この暖かさが嬉しいような
あまりに暖かくてピンと来ないような・・
残り2ヶ月も、日々大切に過ごしたいと思います(^_^)

実は、数日お休みをいただいて
旅行へ行かせて頂いておりまして、昨夜帰ってきました。


行き先は、ニューカレドニア。
自然の豊かな離島で、海に山に・・と、
久しぶりに大自然にどっ・・ぷり。
毎度の事ながら、また日焼けして帰って来てしまいましたが
水や植物に本当に癒してもらって帰ってきました。


留守中はご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
おかげ様で充電しながら、色々と学ぶことも出来て、
本当に良い時間を過ごさせて頂きました(^_^)
ありがとうございました(^o^)♪


今日は、デスクで待っていてくれたお仕事に心から感謝!
早速ですが、どんどん頑張りたいと思います(^o^)☆

お仕事には・・あまり参考にならないと思いますが、
落ちついたら旅の様子など、書かせてもらおうと思います。
良かったら、見てやってください(^_^)