2011年11月18日金曜日

ハッピー ユー ズゥー

こんにちは。ふるふるです。

今朝の北九州は残念ながら雨でしたが

雲の上はご覧の通りBlue sky(⌒_⌒)


今回も大好きなスターフライヤーです♪

今回のお薦めポイントはこちら


全席、モニターの横にUSBの電源が装備されていて

パソコンや携帯電話の充電が出来ちゃいます!

更に100Vのコンセントまである親切さ。

「ぜんまいざむらい」を観ながら携帯充電中(^-^;
最近は羽田〜福岡間も1日4往復くらい飛んでいるみたいなので

九州方面に出張の際は是非乗ってみて下さい!


そんなこんなで無事、事務所に戻ったらなんと柚がいっぱい!


知り合いの方がご自宅の庭で採れたという柚を送って下さいました。

実は私、前世が柚かと思うくらいの柚好き(^-^;A

なんでも「桃栗3年、柿8年、柚の大バカ18年」というらしく

それだけ貴重な柚。

しばらくは柚三昧でハッピー ユー ズゥー ♪です(⌒_⌒)