2011年11月16日水曜日

教室から失礼します。

こんにちは。ふるふるです。

今、E&Gアカデミーの教室に居ます。

今日は水曜コースの授業で、生徒さんが考えたプランを

パースにして頂いています。

まずは私が簡単に書き方の手順を説明しながら一人ひとり

個別にラフで書き方の実演をしていきます。


平面図や立面図を計りながら間口と高さを正確におさえていかないと

バランスがおかしくなるので注意が必要です。

リクエストがあれば自転車などの描き方もお教えしながら

ざっくりとしたパースのイメージを描いていきます。


一通り描けたら忘れないうちに

同じ手順で生徒さんにも描いてもらいます。

ということで皆さんは今、パースの仕上げ中なのです (^_^ゞ

そろそろ清書が描き終わるようなので、マーカーの準備に入ります!