2011年10月28日金曜日

日比谷公園は日曜日まで

こんにちは。ふるふるです。

都内も急に寒くなってきて秋らしい天気となりました。

先日もお伝えしましたが日比谷公園のガーデニングショー

もぉ行かれましたか?

我がE&Gアカデミーの生徒達が銀賞を頂いた

コンテストガーデンには沢山の作品がエントリーされていて

どれも力作ばかりです。

そんな中でひと際目立つ作品がこちら


残念ながら入選はされなかったようですが

施工もしっかりされていてテーマ性もあり

個人的にはすご〜く面白い作品だと思います。

恐らく審査の先生方のお好みと

マッチしなかったのかもしれませんが

ガーデニングショーの展示ガーデンなのだから

このくらい遊び心チャレンジ精神があっても良いんです。

チェルシーフラワーショーなら

かなり評判になったんじゃないかな(⌒_⌒)

この作品を造られた「相陽建設」さんには

誠に勝手ながら「ふるふる賞」をお贈りしたいと思います(^-^;


そして、たまたま会場に運び込まれて来たこのモミジ


なんと素晴らしい紅葉なのでしょう!

やっぱり庭を造るって・・・良い仕事です(⌒_⌒)


日比谷公園ガーデニングショーは今週の日曜日

15時までとなっております。