2011年10月19日水曜日

気分転換に一杯♪

こんにちは、yoshi です。
朝の通勤途中、時々ですが、
スタバでコーヒーをテイクアウトすることがあります(^_^)

美味しいコーヒー片手に、朝が始められると、
“何かいいことがあるような・・♪”そんな気分になります。

いつもポイッと捨ててしまうレシートですが、
なにやら書いてるのを見つけ、
よ〜く読んでみて、ちょっと驚きました。



コーヒー購入のレシートをご提示頂いたお客様は、
当日内であれば、2杯目のコーヒー(ホット/アイスどちらでも可)を
他店舗でも100円(税込)でお楽しみ頂けます。

・・・ビックリw(゚o゚*)w?!

皆さんは、ご存じだったでしょうか(^o^)?
他店舗でも・・って、スタバさん、すごいです♪


本日も引き続き“急ぎながら・・丁寧に☆”
図面の方も、順調なペースで進めさせて頂いてます。

また、昨日は岐阜にお住まいのお客さまから
ご自宅のエクステリア設計のご依頼の資料が届き、
早速 内容の確認をさせて頂いておりました。

本当に判りやすく資料をまとめて頂いたことも感謝しながら
お客さまからのメッセージの最後にありました、
「御社に我が家の外構を託します」 そのお言葉が本当に嬉しく
「どうぞ、安心してお任せ下さい(^_^)☆」
そんな気持ちでいっぱいになりました。

喜んで頂けるご提案になりますよう、
大切に作らせて頂きたいと思いますので、
どうぞ楽しみにしていてください(^_^)
遠方からのご依頼を、本当にありがとうございました。

今日も良い一日になってくれますように、
がんばってまいりましょう〜(^o^)☆