2011年10月18日火曜日

ウォーリーをさがせ!

こんにちは。ふるふるです。

突然ですがLIXILさんのミッドテリアってご存知ですか?

インテリアとエクステリアの中間領域を表現する造語なんですが

例えばリビングの窓先など、室内から見ればインテリアの延長だし

屋外から見ればガーデンの一部でもあります。

自然の風や光を感じながら室内と同じ様な暮らし方が出来るって

これかの時代、益々必要とされることだと思うんです。

ここはペットと家族が共生できる場所なので

カタログには沢山のアイテムが掲載されています。



こちらのカタログ、今年はこんな表紙となっております。


お手元にある方は手に取ってよ〜く見てみましょう!

・・・というのは、この表紙。一見フィンセント・ファン・ゴッホ

のような絵画のように見えますが、よーく見ると


まだわかりませんよね?

もっと近づいて見ると・・・


沢山の写真がモザイクのように貼られているのです!


可愛いワンちゃんの写真や植物の写真に混ざって

どこかで見たことのある方まで居たりして(^-^;A

良かったら探してみて下さい(⌒_⌒)