2011年10月2日日曜日

秋味満喫♪

こんにちは、yoshiです。
週末、所用でデパ地下へ潜入してました(^_^ゞ

流石は・・10月。
洋菓子コーナーには、キュートなハロウィンのスィーツ☆
和菓子のコーナーでは、秋らしいラインナップの和菓子も勢揃い。
栗・・芋・・紅葉。
もうすっかり秋ですね〜♪


途中、虎屋茶寮さんで一休み (^_^)
久しぶりのお抹茶にもほっ・・♪心安らぎました。

美味しいモノが多くなる秋ですが・・・

この週末は、熊本の親戚が送ってきてくれた
土付きの鮮度も嬉しいお野菜を、
感謝、感謝で下ごしらえしたりしていました。


日曜は栗剥き・・

年に数回・・ただ、黙々と栗剥きを(笑)
こんな時間を過ごせることが、
とってもありがたくて、幸せなことだなぁと
しみじみと・・感謝の気持ちで過ごしています。


いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。
皆様もどうぞ楽しい秋を、お過ごしください・・☆