2011年10月1日土曜日

二世帯だから似せたい?

こんにちは。ふるふるです。

気がついたら今日から10月。

今朝も元気に歩いて来ましたよ〜 (^_^)

街中キンモクセイの香りがいっぱいでした。

でも、仕事柄ついついネタ探しをしている私。

もぉほとんど職業病です (^_^ゞ

例えばこのお宅を発見した時、撮らずにはいられませんでした。


いわゆる二世帯住宅ですね。

通常はこのように表札とポスト、インターホンを

2セット門袖にお付けします。

左右対称、シンメトリーに収めるのが基本なので

特に問題はないのですが・・・・・・

左右の表札が名字だけでまったく同じ (@_@)

これじゃ郵便屋さんが迷うと思うのですが (^_^ゞ


さ〜て、今日は土曜日!

これからE&Gアカデミーのデザインコースの授業に行ってきます!