2011年9月19日月曜日

か、可愛いっ♪

こんにちは、yoshiです。
先日、施工が完成しました横浜のお客様の所へ
楽しみに撮影にお邪魔させて頂きました。

エクステリアが完成されていたT様邸では、
樹形の綺麗な高木も植え込まれ、建物もより魅力的に見え
これからの植物の生育も楽しみに・・・。
様々な下草を入れて頂いた
和室前の坪庭も、落ちついた素敵な空間でした。

そのT様。
ご新築の後、わんちゃんを飼われたそうで、
まだ子犬という、そのワンコちゃんを見せて頂きました♪

か、か・・・可愛いぃ〜〜(*'▽'*)♪♪


写真は・・Tさんのではなく、
ネット上で探した同じワンちゃんの写真なのですが・・

ラブラドールとプードルなど、4犬種を掛け合わせたという
「オーストラリアン・ラブラドゥール」という
小型犬のワンちゃんなんだそうです。

初めて見ました!(感激♪)
もう〜・・・毛がふわっふわ♪

こんなにふわっふわなのに、毛が抜けないので
アレルギーがおありの娘さんにも大丈夫だったのだそうです。
オバマ大統領がアレルギーのある娘さんの為に、
自宅で飼う候補にされた事でも有名なのだそうですが、
本当〜に可愛いわんちゃんでした!

この日は、T様邸
そして・・偶然にもとてもお近くだったK様邸の
2軒のお客様のところへ撮影に伺いました。

設計の計画通り・・
いや、腕の良い職人さんの施工の御陰で、
何とも気持ちの良い空間に出来上がってくれた姿を見せて頂き、
これも皆さんのお力があってこそと、心から感謝を・・。
そして感激しました。

Tさま、Kさまのご家族の皆さま、
本当にありがとうございました。

■  ■  ■  ■  ■

本日は、少々お待たせしてしまい、
気になっておりましたお客様の図面をお作りしています。
ご期待に添えるご提案になりますよう・・集中、集中。
どうぞもう少々お待ち下さいませ・・m(_ _)m