2011年9月16日金曜日

四次元ポケットは校庭にアリ!

こんにちは。ふるふるです。

毎朝1時間も歩いていると結構面白い発見があります。

facebookでも毎回報告しているんですが、時計屋さんのお店の外に

付いている大時計が6時間以上も狂っていると思ったら

なぜかつぎの日には直っていてビックリとか。

そしてまたつぎの日には6時間狂っていて

気になって毎日観察していたら1日おきに正しい時間を

差しているという不思議な法則を発見したりしています (^_^ゞ

そして今朝も凄い発見がありました!

四次元の世界から飛び出して

また直ぐ四次元の世界へ消えていく桜の枝です。


小学校の校庭のメッシュフェンスのところで発見しました。

明日はどんな発見があるのか楽しみです。