2011年7月8日金曜日

飛びます。飛びます。

こんにちは。ふるふるです。

先日の健康診断で脅された「ちょっと心臓が大きい事件」

その後の再検査で今すぐ薬を飲まなくてはいけないレベルでは

ないということで、先生から「もう少し様子をみましょう」と

悪いヤツを泳がせる水戸黄門みたいなセリフを頂きましたので

どうぞご安心下さいf(^-^; ポリポリ


話しは変わりますが、事務所の近くにオーガニック系の食品を

販売しているお店があります。

食品以外にもエスニックな小物が少し置いてあるのですが

先日はこんな衝撃的なモノを発見!


天井から吊るされているので、かな〜り上から目線です(^-^;

上下に揺れる度に羽根の様な腕がパタパタ動きます。

こんなのを部屋に吊るしていたら夜恐いでしょうねぇ〜

しかも結構デカイ!


確かにインドネシアって感じですね(^-^;A

更にこんなものも・・・・


どぉ見ても像に見えるのですが

タグには「飛び豚モビール」と書かれていましたf(^-^; ポリポリ


ここからはまじめなお知らせです(⌒_⌒)

先日、設計をさせて頂きました神奈川県のC様から

メッセージと完成写真を頂戴しましたので

弊社HP内の「お客様の声」でご紹介させて頂いております。

玄関と道路が接近していて、その横には和室の地窓があるので

そこをカバーするプランとなっております。

ご提案時のイメージパースと完成写真を並べてありますので

宜しかったらご覧下さい。