2011年6月12日日曜日

祝!新社長 (o^-^o)

こんにちは。ふるふるです。

昨日はE&Gアカデミー東京校において

授業終了後ちょっとしたパーティーがありました。

主役はこの方 (^_^)


田中新社長の就任祝賀会です。


田舎のスナックのクリスマスのような飾り付けはご愛嬌 (^_^ゞ



最初はお酒やつまみを持ち込んで・・・・なんて考えていたら

だんだん内容がエスカレートしてこんな本格的なパーティーに (^_^ゞ


お酒もこの通り!カクテルも含めてもちろん飲み放題!


学校らしくホワイトボードにはこんな落書きも



司会は安田先生(建築担当)!蝶ネクタイが似合い過ぎます (^_^ゞ


講師陣・在校生はもちろん、卒業生も大勢駆けつけてくれて

なんと60名近くの大パーティーになりました!


恒例の豪華景品をかけての大ジャンケン大会も開催


松下先生(パース担当)作詞の替え歌を全員で歌いながら

林先生(エクステリア施工実習担当)も大ハッスル


猪狩先生(街並み計画担当)も益々お元気です (^_^)


既に全日制の卒業生だけでも600人近くになるE&Gアカデミー。

これからも新社長のもと、非常に個性的な講師陣も力を合わせて

優秀な人材を業界に送り出していきます!

ねっ!社長?


O.Kみたいです  (o^-^o)