2011年6月30日木曜日

励みになります!

こんにちは、yoshiです。
昨日は年に一度の健康診断へ・・・
午後、電話を転送させて頂いておりましたが、
出られなかった時間帯もあり、ご不便をお掛けしましたm(_ _)m

以前から診てもらっている日本橋のクリニックですが、
健康診断やドックに来ている方々の多さに、
定期検診は大事なのだなぁ・・・と、久しぶりに実感でした。
気分的に得意ではない・・病院ですが、
明るい院内やレントゲン室のリゾートの壁紙のおかげで、
気持ち、足取りが軽くなってくれるので、ありがたいですf(^-^;
(写真はクリニックのHPから・・)


昨日のこと。
弊社でエクステリアの設計をさせて頂いたお客様が、
完工写真を送ってくださいました。

HPをご覧になって下さったのをきっかけに、お問い合せを頂き、
人形町までお打ち合わせにお越しいただいたC様。
お忙しい中、たくさんの完工のお写真と
また、ご依頼を頂いてからのご感想まで送って頂きまして、
本当に・・ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様とご相談させて頂きながら、お作りしたエクステリアが
こうして綺麗に形になられた姿を拝見させて頂けたり、
完工後にお客様からお言葉を頂けることは、
本当に嬉しく、日々の中で何よりも励みになってくれます。


C様、そして奥様、この度はこちらこそ大変お世話になり、
本当にありがとうございました。
エントランスも、車庫周りも、とっても綺麗な仕上がりですね!
心躍りながら嬉しく拝見させて頂きました。
これからも、何かお困りの事などがありましたら、
どうぞいつでもお気軽にお声を掛けてください・・ませ(⌒-⌒)♪

神奈川県にお住まいのC様の完工のお写真は、
ページを編集後、近日中にHPでご紹介させて頂く予定です。
どうぞお楽しみにしていてください(^_-)☆