2011年6月28日火曜日

夕焼け

こんにちは。ふるふるです。

先週末は文京区にある喫茶店のお庭の打合せに行って来ました。

お店が東京大学の赤門の近くだったので運動不足を解消すべく

帰りは頑張って上野の駅を目指して歩いてみました。


本郷から湯島を下っていくと上野の不忍池に出ます。


冬の間は普通の大きな池だったのに

今は水面が見えない程、蓮の葉が広がっています。


ちょうど日没の時間だったので

みるみる西の空が赤くなっていきます。


こんな時間に公園にいることなどめったにないのでちょっと感動!


なんだか昼と夜が入れ替わる壮大なショーを観ているようで

ちょっと幸せな気分になりました〜(⌒-⌒)