2011年6月23日木曜日

平日のランチ

こんにちは。ふるふるです。

連日の暑さと湿度で身体がちょっと溶けそうです(^-^;

今年の夏を無事に乗り切れるかちょっぴり不安になりました。


さて、昨日ご紹介した学校の近くのお店「High Tea」さんの

平日のランチはこんな感じになっています。


カウンターの上に3種類のメインが並んでいるので

その内の1つをチョイスし、ガラスケースの中の

上段と中段に並んでいるサイドメニューから2つを選びます。

それにご飯(大盛り可)かパン(3枚まで)を選ぶと

こんな感じで出て来ます。


この日は一口ハンバーグのおろしポン酢と生ハムのサラダ

ごぼうとベーコンの洋風煮でした。

更にスープとお変わり自由な紅茶も一緒に。

プチダイエット中なのでパンは1枚と決めています(^-^;A

野菜がいっぱい食べられるのでなかなか良いですよ!