2011年6月22日水曜日

アールグレーはミルクで

こんにちは。ふるふるです。

学校がある浅草橋にまたひとつ新しいお店ができました。


「High Tea」さんという紅茶の専門店です。

場所はE&Gアカデミー東京校の並びで少し隅田川寄り


浅草橋とは思えないスッキリとしたオサレ〜なお店です。

授業がある日はかなりの確率でこちらでランチをしております。


カウンター席の外には目の高さにプランターがあるので

道行く人と目が合わないんですね。

これはいいアイデアです(⌒-⌒)

平日のランチメニューはまた別の日にご紹介するとして

今日は土曜日のランチをご覧下さい。


サラダと手造りスコーンとソーセージ&好きな紅茶をポットで。

はっきり言って若い男子には足りないと思いますが

最近の私はこれで十分なんですf(^-^; ポリポリ

紅茶はいつもアールグレーと決めています。

少し甘めのミルクティーがお薦めですぞ。


コーヒーではなく紅茶を飲むと少し優しい人になった気がするのは

私だけでしょうか?(^-^;A