2011年6月20日月曜日

ビデオ収録@池袋

こんにちは。ふるふるです。

昨日、日曜日は池袋に行って来ました。

資格の学校「日建学院」さんの造園施工管理技士の

受験対策講義のビデオ収録です。


スタジオはこんな感じでグリーンのスクリーンを背に席につくと

モニターの中ではちゃんとセットが映っているんです。

もし私がグリーンのハイネックを着ていれば首から下が

透明になってしまい「さらし首」状態になります (^_^ゞ


実はスタジオの中には誰も居なく、このカメラに向かって話します。


それを外に居るスタッフの方がうまい具合に調整してくれるんです。


来週からはエクステリアプランナーの講義収録がスタートします。

NGを連発しないよう頑張ります!


そして今日は積水ハウスさんのエクステリアを担当している

グリーンテクノ積和さんの社員研修に行って参りました。

E&Gアカデミーの卒業生にも久しぶりに会えて

頑張っている姿がとても頼もしかったです (^_^)