2011年6月10日金曜日

綺麗に使ってくれてありがとう

こんにちは。ふるふるです。

早くも沖縄が梅雨明けしたらしいですね。

関東はこれからが本番というところでしょうか。

湿度が高いと図面を描くトレーシングペーパーが

シワシワになっちゃうので気をつけましょう!



先週の土曜日、デザインコースの授業があったので

学校に行ってみると何かが机に付いているんです (゜o゜;)


あっちにも、こっちにも


どうやら全日コースの生徒達が消しゴムのカスを入れる為の

箱を作って留めているんですね(⌒_⌒)


教室を綺麗に使ってくれてありがとう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

今年は模型制作で教室が凄いことにならないかもしれないな(^-^;