2011年6月4日土曜日

中国語版発売!

こんにちは。ふるふるです。

Yoshiさんファンの皆様から今日もふるふるかよぉ〜(`ヘ´)

と言われるかもしれませんが今日も失礼致します。

Yoshiさんは現在プラン集のデザインをいっぱい作成中でして

体調が悪い訳ではないのでご安心下さい。

さて、昨日こんな本が届きました。


E&Gアカデミーの先生方と出版した例の本ですが

よく見てみるとタイトルが全て中国語!


でもご安心下さい。海賊版ではありません(^-^;A

正式に中国の出版社と契約をして、この度めでたく中国語版が

発売されることになりました。もちろん中国国内ですが(^-^;

私が描いた表紙のスケッチもちゃんと中国語になってます。



著者の紹介のページではこんな感じ・・・いや漢字になってます。


微妙に使われる漢字が違うんですねぇ〜f(^-^; ポリポリ