2011年6月21日火曜日

フローリスト・レビュー2011


こんにちは、yoshiです。
先日、写真展を見に行った時に
この日、ここで最終審査のデモンストレーションが行われたという
「フローリスト・レビュー2011」のファイナリスト7名の方の
フラワーアレンジメントを目にすることが出来ました☆

なかなか見られないものなので・・・ツイテルなぁ〜♪
表現された植物のカタチを、楽しませてもらってきました。
優勝作品はこちら・・


この日のミッドタウンの中は、お花が多いなぁ〜と思ったら、
「アンティーク」というテーマで作られた、
このフラワーレビューの第3次選考の作品の展示でした。

作り手の方の感性があふれてる
花と植物の新しいカタチ・・は、まさにアートの世界でした!


特に・・ミッドタウンの3Fには目がないのですが、
素敵なインテリアショップを見ていたら、
「片付けて、、少し夏らしくしてみようか・・♪」
気持ちに“渇”入りました・・(^_^ゞ