2011年5月8日日曜日

目に青葉(=v=)


こんにちは、yoshiです。
GW中、緑豊かになられたお客様の現場へ
再度撮影させて頂きに、立ち寄らせていただきました。
冬場は葉の無かったシンボルツリーにも新緑が・・♪
やっぱり、存在感抜群で素敵です・・(^_-)v

通りがかりの地元の方々から、
「歯医者さんも、植物が落ち着いてきたわよね〜♪」
そんな会話が聞こえて・・内心ムフフ♪嬉しい瞬間でした。

すぐ近くにある「向島百花園」も一回り。

目に青葉・・美しい新緑♪
あやめも満開
小さな森のような場所も・・

かしわ餅の“かしわ”も、ぴかぴかの新緑
大きなサイズは、人の顔くらいのサイズもあってビックリ!
小さな発見と、森林浴を楽しませてもらってきました。

“目に青葉・・”
柏餅や・・
最近、はじめて食べた「堂島ロールの抹茶版」
甘さ控えめで、なかなかヒットの美味しさでした☆
緑色の美味しそうなモノに、惹かれる季節です・・(=v=)♪