2011年5月28日土曜日

梅雨の楽しみ

こんにちは。ふるふるです。

今日は土曜日。E&Gアカデミー デザインコースの授業日です。

今週からはエクステリア設計のコースが新しくスタート。

今週から新たに3人の生徒さんが増えました。

デザインコースは4〜5週毎にカリキュラムが変わりますので

全日制とは違って途中から生徒さんが増えるのも

このコースの特徴であり楽しみでもあります。

少し経験のある方はこれから始まる植栽や構造

手描きパースのコースからでも参加して頂けますので

是非ご検討下さ〜い(⌒-⌒)

エクステリア&ガーデンデザインコース




その学校の少し手前 道路脇に置いてある睡蓮鉢には

今年も綺麗な睡蓮の花が咲いています。


この季節の楽しみのひとつです。

よく見ると水の中には小さな魚


この魚達がいるお陰でボウフラもわかないし

水がいつも綺麗なのですね。

水草を見かけると以前設計をさせて頂いたY様のお庭を思い出します。

梅雨には梅雨の楽しみ方を見つければ

決して悪い季節ではないのです。