2011年5月27日金曜日

梅雨の前に・・♪


こんにちは、yoshiです。
関東も梅雨入りも近そうな気配ですが、
先日、とっても素敵な“傘”を見つけました♪

見つけたのは、六本木にあるショップ
THE COVER NIPPON」で。
ミッドタウンにあるお店ですが、
made in japanにこだわった日本中の色々なモノが揃っていて、
いつも目がハートになってしまうお店です。

16本の骨に、張りのある甲州織の生地。
外側がグレーで内側がくすんだピンクの優しい色合いも
本当に素敵で、一目で気に入ってしまいました。

まだ、買ってから雨の日がないのですが、
ちょっとだけ、
雨の日が待ち遠しいような・・・そんな気分です♪

なくさないように、気をつけないと〜 (^_^ゞ

今週も今日でラスト。
進行中の図面もお送り出来るよう、がんばります!