2011年5月20日金曜日

下町の居酒屋さん

こんにちは、yoshiです。
本日もプランや図面を進めさせていただいております。
遠方より新しいご依頼もいただきまして、心より感謝申し上げます。

今日のドラフターの図面は、個人様邸の図面。
某ハウスメーカーさんにお勤め・・というお客様です。
時々こうした、ハウスメーカーさんやメーカーさんにお勤めの
同じ業界のお客様から、
ご自宅のエクステリアの設計のご依頼を頂くことがあります。
もちろん、お仕事の関係上・・専門知識も豊富な方ばかり(^_-)☆

建築業界に勤めていらっしゃる方から、
ご縁あって、大切なご自宅をご相談頂けることは、
本当に・・光栄で、とても嬉しいことです。
しっかりと良いご提案を作らせて頂きたいと思いますので、
どうぞ楽しみにしていてください(⌒-⌒)。

■  ■  ■  ■  ■


今日は週末なので・・

エクスプランニングから、徒歩30秒!
時々お邪魔する、人形町の裏路地にある
ちょっと面白くて、ホッとしてしまう居酒屋さんを
ご紹介したいと思います〜


「日本橋・風神亭(ふうじんてい)」

ランチタイムは、かなり本格的な“讃岐うどん”のお店に。
夜の部で、居酒屋さんに変身☆
お店のみんなが元気印!安くて美味しい、
地元のサラリーマンの方々にも愛されているお店です。


とても想像がつかない・・
オモシロメニューも満載です。

■斉藤祐樹くん炒め ¥500
■梅津くんのスモークの部屋
■夜のサザエさん揚
■TAROの「料理は爆発だ!!」¥850
■昭和ナポリタン ¥580

・・と(笑)
普通のメニューに混ざってある、
「どんな料理〜!?」と想像できないメニューには
いつもすっかり笑わせてもらっています!


こちらは・・怖いもの見たさで頼んでみてしまった、
プロ野球応援メニューのジャイアンツ豆腐。
オレンジ色は・・ウコンで着色!文字は黒いマヨネーズ。
背番号とジャイアンツの「G」を書いてくれました(^◇^)ハハハ・・


たま〜に来ても「やっぱり、落ち着くな〜♪」
実は、、アルコールは全然飲めない自分ですが・・
いつ来ても、そう思ってしまう、
笑いの絶えない、元気印の下町の居酒屋さんです。

ホームページはないので、食べログを貼っておきます★
おすすめです(^_-)v

日本橋 風神亭
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018099/