2011年5月19日木曜日

熱い一日

こんにちは。ふるふるです。

今日は午後から西新宿でセミナーでした。

独立する前は事務所がここにあり毎日見ていたオブジェも

久しぶりにみると色々な思い出が

走馬灯のようによみがえってきます (^_^ゞ



今日のセミナー会場はビルの47階ということでこの眺めです。


ちなみに左側にあるのは都庁です。

大きな余震がこない事を祈るしかありません。


今日はプロ向けのセミナーということで

けっこうリアルなお話をさせて頂きました (^_^)


セミナーも無事終わり懇親会は50階へ移動。

更に高くなり高所恐怖症の方にはちょっと辛い

ロケーションの中で普段なかなかお話が出来ない方々と

セミナー以上に熱いトークを繰り広げてしまいました。


ここで約200mなので現在建設中のスカイツリーは

この3倍ということか・・・・・想像できましぇん w(゚0 ゚)w


そろそろお開きという時に私の携帯が鳴り東京駅に招集命令が (^_^ゞ

青山と岐阜と神戸の仲間に急遽会う事になりました。

待ち合わせ時間がなんと22時

最後まで本当に熱い一日でした(^_^)