2011年5月13日金曜日

緑の力☆

こんにちは、yoshiです。
届いたばかりの「週刊エクステリア」に
E&Gアカデミー東京校の入学式の様子が掲載されました☆



学長として・・ふるふる氏こと、
古橋がお話しさせていただいた・・という
「緑の人に与える力は大きい」というお話し。

記事の見出しにも、なっていましたが、
本当に・・・
日々、仕事をさせて頂きながら、深く深くそう思います。
植物からの「ちから」
時に、人間よりも大きな物に感じることも。

お庭ももちろん。お住まい=お家・・というのは、
ご家族の思いやりや愛♪があって、作り上げられるもの・・
常々お客様のお話をお聞きしていて、そんな風に思います。
そうした想いに、関わらせて頂けることは本当に幸せなことです。
自分の持っている専門の知識を・・100%駆使(^_-)v☆
お住まいになるご家族の夢を叶えてあげたい・・という
ご家族の想いを、出来る限り形にしたい。
そんなお手伝いは、本当に嬉しいお仕事です。

楽しい時間は・・早い♪ので、
きっと一年間は、あっという間かもしれませんが、
14期生の皆さんにとって、素晴らしい〜日々になりますように、
心から願っています。がんばってください(⌒-⌒)♪