2011年5月12日木曜日

那須の穴場情報

こんにちは。ふるふるです。

先日、ウエディング関係のご相談を頂いております

那須のホテルへ打合せに伺った時に

せっかくでしたので少し周りを散策して来ました。


こちらはホテルの近くにある那須野ケ原ファーム


広大な敷地の牧場でまるで北海道の富良野のようです。


こちらでもホテルと同様に貸し切りでウエディングが出来るよう

計画が進んでいます。


こちらは地元の石である芦野石の美術館「那須芦野・石の美術館」



建物の設計は隈健吾氏です。

残念ながら東日本大震災の影響で一部見学が出来ない部分

もありましたが石の使い方などとても勉強になりました。


そしてこちらは道端に「岩観音」と小さな看板のみ出ていて

細い道を入っていって発見したスペシャルな風景


遠くに見える大きな岩とお堂が菜の花と芝桜と合わせて

まるで童話の中の挿絵のようでした。