2011年5月5日木曜日

レイクタウン・アウトレット

こんにちは。ふるふるです。

私の今年の連休は3日間でしたがとても充実してました (^_^)

初日には先月29日にオープンしたばかりのアウトレットに

行って来ましたよ〜。

越谷に出来た「レイクタウン アウトレット」



既にオープンしていたイオンの超大型ショッピングモールに

併設されて作られました。

実はエクスプランニングにて屋外通路の植栽スペースの

基本設計をさせて頂いていたので

その確認を兼ねて行って来たんです (^_^ゞ


予算の都合などで微妙に計画通りとは行かなかったようですが

最近の商業施設では緑をどのように提案出来るかが

大切なポイントとなっていることは間違いありません。


こんな面白いオブジェもありました。


植物には人を癒し、笑顔にさせる力があるんですよね。

さぁ明日からまた日本中に笑顔の花が咲きますように

モリモリお仕事頑張りま〜す (^_^)