2011年5月4日水曜日

那須へ・・


こんにちは、yoshiです。
那須塩原にある“アイランドホテル&リゾート那須”へ
行ってきました♪

東京から90分で、自然もいっぱい。
こ〜んなに気持ちのいいロケーションの中、
食べる、お風呂、寝る〜(笑)何もしない・・・
久しぶりにとっても贅沢な時間を過ごさせていただいてきました。


アイランドホテル&リゾート那須さんが、
お食事にこだわりのあることは以前から知っていましたが、
これが、本当〜に美味しい!!

特にお野菜は、みずみずしくって味が濃い・・!
バッフェのお料理も、上質&大人好みでした♪


館内もお部屋も、落ち着いたセンスが抜群なのですが、
あ・・先日、チョイスさせていただいた
テラスのファニチャーもバッチリ★つい嬉しくなってしまいました。


翌日は、朝から「道の駅」に連れて行っていただいたり、
嬉しいことに、ホテルのレストランでも、
ランチタイムに自家農園の採れたて野菜を販売されていて、
レストランで食べて感動したお野菜♪

ぜひ自宅でも同じ美味しさを味わいたくて・・


恥ずかしながら・・というか、例のごとく・・
帰りは、自分の荷物よりも、
野菜の方がずっと大きくなってしまいました〜

ホテルでは、寝具にもかなり“良い物”を使われているそうで、
あぁ〜どうりで爆睡なのでした(笑)
それに、スタッフの皆さんの笑顔がなにより・・♪

このGWの連休は特別価格で・・ということで、
ホテルは連日満室とのことでしたが、
平日なら、10000円を切ってしまうプランもあるそうで、
とってもおすすめのホテルではないかなぁ〜と、
自分で行って、また行きたい・・そう思うホテルです♪

アイランドホテル&リゾート那須
http://www.island-hotel-resortnasu.com/index.html

最後におまけで。。
駅で「レモン牛乳」を発見☆
美味しかったです〜♪