2011年3月8日火曜日

Samantha Thavasa@Terminal 2

こんにちは。ふるふるです。

今日は福岡でセミナーの為、5時に起きて羽田空港へ向かいました。

手荷物検査を済ませ搭乗ゲートへ向かうと

65番搭乗口付近に新しいお店がオープンしていました。


Samantha Thavasa の SWEETS & TRAVEL


店員さんの制服もちょっとレトロなCAをイメージしているようです。


バッグだけではなくゴルフウエアーやアクセサリー、スイーツなど

女子には人気が出そうですが・・・・

問題は飛行機に乗る人でないとショップまで行けないことと

ビジネスマンのおじさまばかりで

誰もお店に興味を示していないことです(^-^;

ちなみにこちらが今日の富士山です。