2011年3月30日水曜日

デザインコース始まりますよ〜。

こんにちは。ふるふるです。

地震の影響でE&Gアカデミーのデザインコースの授業も

2週間ほど延期となっておりましたが無事再開し

本日、水曜チームの最後の授業がありました。

4月からスタートしたこのコース

働きながら勉強したい方の為に毎週水曜日か土曜日を選んで頂き

週1日 1年間 基礎から実践編まで学んで頂きました。


最後の授業は与えられた設計条件に基づきプランニングから

平面図、立面図、パースを作成しカラーリングまで仕上げます。



同じ条件でも一人一人まったく違うものが出来るのが

エクステリアデザインの面白いところです(⌒-⌒)



いよいよ今週の土曜日で今年度の全てのコースが終わります。

そして来週からはまた新しいコースがスタートします。

個人はもちろんですが、新入社員向け研修としても最適ですので

もしデザインコースの受講をご検討中方がいらっしゃいましたら

まだ間に合いますので急いでお申し込み下さ〜い(^-^;A

カリキュラムなど詳しくは学校のホームページをご覧下さい。