2011年3月29日火曜日

フィジー・ウォーター

こんにちは、yoshiです。
今週もご提案させて頂く図面の仕上げを進行中です。

多くの皆さまが震災の後、
心落ち着かない時間を過ごされていらっしゃると思いますが、
設計のご依頼、そしてお問い合せを頂いておりまして、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

弊社として出来ること。
精一杯、お客様に喜んで頂ける・・笑顔につながるご提案を
出来るよう、頑張りたいと思っております。
どうぞ、お気軽にお問い合せください。

■  ■  ■  ■  ■


今、都内でも・・お水が品薄になっており、
きっともうすぐ緩和してくれるのではないかと思うのですが、
懐かしさがあって、時々自分でも購入していた
フィジーのお水「フィジー・ウォーター」

去年から日本でも購入出来るようになったのですが、
フィジーで暮らしていた当時も、本当によく飲んでいた
まろやかで癖のない美味しいお水です。

お店のホームページを見ると、
もちろん・・今は在庫切れなのですが、
そんな中でも、被災地への支援に15000本を寄付したり、
先週から「未入学児のいるご家庭への優先販売」という方法で
限られた在庫を小さな子供さんの元へ、お届けされているようです。

母子手帳をFAXで送るなど、確実に届く申し込み方法のようですが、
小さなお子様がいらっしゃって
お水を探してお困りになっている方がおられましたら、
よかったらご覧になってください。


フィジー・ウォーター
http://fijiwater.oneandonly.jp/
今は私も購入はできませんが、
また落ちついた頃にでも、申し込んでみようかな〜と思います。
一日も早く「安心」と「安全」で
日本中に笑顔が戻ってくれることを祈っています。