2011年3月23日水曜日

博多駅がすごかぁ〜

こんにちは。ふるふるです。

大きな余震が続いている中、今日は博多へ来ています。

疎開ではなくセミナーです!

いつのまにかJR博多駅が凄い事になっています Σ(@o@)ノノ


去年、工事中の経過は見ていたのですが

今年はセミナー会場が駅の反対側だったのと

地下街ばかり歩いていたのでまったく気づきませんでした。





以前の姿が思い出せないほど奇麗になっています。

駅前広場に植えられているのはケヤキです。


今日のセミナーでも樹木の描き方などお教えしてきましたが

落葉しているこの時期の幹や枝の写真を撮って

トレースしながら練習するというのもアリですね。