2011年3月18日金曜日

地震から1週間・・


こんにちは、yoshiです。
数百台のタンクローリーが被災地まで向かってとのニュースに
「あと少し!がんばってください・・!」
そんな気持ちで過ごしています。

地震から1週間。
私の方は、地震直後に連絡が取れなかった友人たちの
声を聞く事ができました。

ご主人が海岸の町へ出張のまま、3日間音信不通に。
津波に遭い2日間、建物の屋上で過ごしボートで陸地へ
自転車で数時間かけ帰宅したという親友。

自宅が半壊してしまったという友人。

津波が・・あと道路一本のところまで迫ったという友人。

昨日、仙台で5時間並んで食品を買うことが出来たという友人。

今、大変な時だというのに、
「大丈夫!」みんなが元気な声を聞かせてくれました。
本当にありがとう。

日本中、世界中から、これからどんどん支援の手が届くと思います。
離れていても、心は共にです。
みんなで頑張ろう!全てを力に・・・。


■  ■  ■  ■  ■

社内では、ご依頼を頂いております
設計プラン、企画のデザインを進行させて頂いております。

もちろん、節電。
すごい厚着で働いています。
出来ること、一生懸命 頑張りたいと思います(⌒-⌒)