2011年2月18日金曜日

卒業式@E&G

こんにちは。ふるふるです。

今日はE&Gアカデミー東京校全日制コース13期生の卒業式でした。


学校の外階段から見えるスカイツリーも

この1年でかなり成長したけれど・・・


それに負けないくらい生徒達の成長は凄いものがありました。

今年も昨年に続き全員が無事卒業を迎えることができました。

これってかなり凄いことですよね。

式の前に生徒達が何かしているので近寄ってみると


なんとプレゼント交換!本当に仲がいいのです (^_^)

外部の造園コンペにも3人が入賞し

合わせて賞状の授与も行われました。


式の後は恒例の懇親会に突入。



卒業生が一年を振り返ってひとりずつ思い出を語ったりします。


もちろん先生方も


毎年、ちょっと涙が出そうになるけど、ぐっとこらえます (^_^;A

みんな1年間ついて来てくれてありがとう〜!

これからは同じ業界の仲間として頑張りましょう!