2011年2月4日金曜日

火事騒ぎ

こんにちは。ふるふるです。

先日、夜事務所で仕事をしていたら

事務所の下に消防車やパトカーが止まって

外がなにやら騒がしくなって来ました。

これは一大事と思い外へ出てみると

表通りから裏路地まで消防車が10台以上集結し

はしご車まで来ていました。

結局、近くの焼き鳥屋さんの換気扇から出ている

煙を見た人が火事だと思って通報した様でした。

野次馬も含めてお店の周りには人がいっぱい

集まっているというのに、お店の中では

何もなかったかのごとくおじさまが

焼き鳥を食べていました(^-^;A

こちらはそのお店の脇のゴミ置き場


火事になったら大変だったなぁ〜なんて

思っていたら・・・・目があっちゃいました。


ほら!ね。


火事にならなくてよかったね〜(⌒-⌒)



今日は午後から2組のお客様がご自宅のエクステリアの

ご相談にお見えになります。

ご満足頂ける様なアドバイスが出来るよう頑張ります!