2011年2月1日火曜日

上空から・・

こんにちは、yoshiです。
今日あたりから、ぐっと気温も上がってくれて
身体もホッとしていますが、先週末は九州へ行ってきました。

法事で行った九州ですが、
なぜか毎回九州行きは、寒波の時と重なってしまうようで、
今回も冷え冷えの九州でした〜(^^ゞ

宮崎の噴火の影響も少し出ているようで、
九州方面行きの航路を1本にしている為の航路渋滞?の遅れが出ていました。
それにしても・・・
宮崎ばかりが、あれもこれもと本当に気の毒でたまりません。

めまぐるしい滞在になってしまい、
帰りの飛行機で、ほっと一息&パチリ☆

九州上空・阿蘇上空に雪・・☆
飛んでるうちに日も暮れてきました
夜のフライトの密かな楽しみ・・とえば、
宝石箱のような都内の夜景です♪ 

寒さもこの辺りで、少し和らいでくれるのでしょうか。
さて、今週も進行中の企画をはじめ、お問い合せを頂いております件に
取り組んで参りたいと思います。

今日からもう2月。
頑張って参りたいと思います〜(⌒-⌒)