2011年1月29日土曜日

シーズン魂

階段を上がるとき膝が痛いのは寒さのせいかなぁ〜?

それとも・・・・・

あっ、こんにちは。ふるふるです。

昨日はザ・シーズンの社内コンテスト審査会の為

古巣のセキスイエクステリアに行って来ました。


私のエクステリア人生のスタートであり

ちょうど10年勤めた会社。

社員の方の顔ぶれもずいぶん変わりましたが

やっぱり懐かしく、独立した後もこうして呼んで頂ける

ことはありがたいことです。

昨年、12月に赤坂から飯田橋に事務所を移し

始めての訪問でしたが駅からも近く

わかりやすい場所でした。


相変わらず意欲的で独創的な作品が多く

審査中も楽しく拝見させて頂きました。

細かなディティールにもこだわった図面の数々

デザイナーの皆さんのこだわりも凄いです。

間違いなく業界でもトップクラスのデザイン力

そのモチベーションを維持することは大変だと思いますが

今後も頑張ってもらいたいと思います。