2011年1月25日火曜日

ヘルシーランチ@人形町

こんにちは、yoshiです。
本日はA2サイズの大きなトレペでの製図を進行中です。
丁寧に書き進めさせて頂いておりました。

良いお仕事の為には・・やっぱり、心身共の元気☆
先日のお昼休み、会社の近くに、
とってもヘルシーなランチのお店を見つけました。


前から、この中の見えない感じと、外観の面白さに、
ちょっと気になっていたお店です。

薄暗いながら・・味がある内装の店内♪


通されたのは2階席でしたが、
あちらこちらにある、壁のアクセントのアイアン。

そのラフラフ仕上げのアイアンと壁の形に(直線がないのです)
「 壁が先かなぁ〜?」
「このアイアンの形って・・どうやって発注したんだろぉ〜?」
・・と、ランチながらふるふる氏と壁談義となりました(笑)

なかなか面白いお店ですが、
ランチメニューはいたって・・ヘルシー☆


豚汁に、とろろ♪めざし・・と、
健康になること間違いなし☆なメニューです。
ちなみに・・この定番の麦飯セットは、、500円!

人形町で500円でランチが食べられる所は・・
そう、なかなかありません。
身体に優しくて・・
お財布にも優しい♪お店発見してしまいました。

健康の為にも、時々行ってみたいと思います♪

【くらのあかり】
お店のHPはないようなので、ぐるなびを・・☆
http://r.gnavi.co.jp/g786600/