2011年1月14日金曜日

新年会@浅草橋

こんにちは。ふるふるです。

一日の最高気温がひと桁だとやっぱ寒いっス><。


今日は仕事が終わってから浅草橋へ行って来ました。

E&Gアカデミーの生徒と先生の合同大新年会です。

お店は学校の目の前「ひもの屋」さん。


魚の干物が美味しいお店です。

本日はなんと飲み放題が付いて1,980円という

嘘のようなコース!

浅草橋は学生も多くランチは500円で何でも食べられるという

安いお店が多いんだけど、これはちょっと安過ぎですなぁ〜。

ゲストの方も交えて大変盛り上がりました〜。

そして二次会はこちらへ移動


もちろんこちらも大盛り上がりだったのですが・・・・

生徒より先生方の方がマイクを握っている時間が長かったのは

内緒です。