2010年12月30日木曜日

まさか〜・・


こんにちは、yoshiです。
いよいよ今年も、あと2日。
お正月の生花の準備をしたり、掃除をしたり
年の瀬を満喫?させてもらっています。

松に触れて“松ヤニ”で手がべたべた〜★
なかなか洗っても取れない厄介者ですが、
除光液で拭くと、さ〜っと綺麗に取れてくれます♪
なんて、、まめ知識??でした(笑)


そんな最後の最後に・・
家族がちょっと怪我をしてしまいましたノ( ̄0 ̄;)\

28日の仕事帰り、
会社の階段を踏み外し、足首の剥離骨折・・。

ふるふる氏も骨折してしまった12月、
「何かあったら、ぜひ病院を教えてくださ〜い♪」
なんて言っていた矢先・・
突然何があるか、本当に判らないものです。。。。
最後の最後まで驚きました〜∑(⌒◇⌒;★


ま、まぁ・・この程度で済んでよかった!
せめて、 そう思って
感謝して新しい年を迎えたいと思います(⌒▽⌒;)

今年は本当に最後まで・・
身体の大切さを教えてもらった一年となりました。
皆さまもどうぞ、
風邪や怪我など気をつけてお過ごしくださいませ♪