2010年12月1日水曜日

意外と重傷でした><。

こんにちは。ふるふるです。

この度の骨折では多くの方にご心配とご迷惑をお掛けしてしまい

本当に申し訳ございませんでした。


月曜日に骨折ということで多くの方から六本木で?とか

歌舞伎役者絡み?とか・・・・

暖かいメールや電話を頂きましたが改めて申し上げます。

そっちとは関係ありませ〜ん!



でも骨ってやっぱり大切なんですね。

骨折して痛感しました。




そして本日、精密検査を受けた結果、左肘の脱臼&じん帯切断。

更に骨折が2カ所ということで、思っていた以上に重傷のようです。

これはイメージですが、だいたいこの辺の損傷です。


一日も早く手術が必要ということで急遽

火曜日にオペとなってしまいました。

従いまして、来週は一週間ほど入院となってしまいます。

セミナーを楽しみにしていて頂いた方には

本当に申し訳なく思っております。


今は一日も早く復活できるように治療に専念したいと思います。

入院中でも私の左腕・・・ではなく右腕のYoshiさんが

頑張ってくれますので、設計のご相談などは引き続き

どうぞ宜しくお願い致します。