2010年11月30日火曜日

不幸中の幸い・・☆

こんにちは、yoshiです。
昨日は私も本当に驚いてしまった1日だったのですが、
皆様へもご心配を・・と思いますm(_ _)m

包帯ぐるぐる巻きの姿が、痛々しいばかりなのですが、
左肘の骨折以外は、どこも痛めずに大丈夫だったようで、
せめて不幸中の幸い・・
“頭など打ったりしなくて、本当に良かった!!”と
昨日も話しながら、ホッしていたところでした(´▽`)

ご心配をおかけしてしまって・・おりますが、
どうぞ・・安心してください(⌒-⌒)

■  ■  ■  ■  ■

今年はクリスマスの飾り付けは省略しようかなぁ・・と
頭をよぎっていたのですが、お客様の予定に、急遽一念発起。
お客様がみえてくれると・・
やっぱり家って片付いてくれるものですね(笑)


やり始めたら、徐々に気分が乗ってきて・・
会社用、友人の会社&お店へのプレゼントにアレンジ作り(⌒-⌒)
ユーカリや針葉樹が、とってもいい香りでした♪

ベランダのコニファーも、去年より大きくなりましたが、
先日、ちょっと気を抜いたら・・ゴソッと葉を枯らしてしまい、
ハゲ隠しの飾り付けになってしまいました・・(;^_^A