2010年11月22日月曜日

自販機の誘惑

こんにちは。ふるふるです。

最近、駅から自宅までの帰り道にある自動販売機が

気になって気になってしかたありません。

真夜中に歩いて帰るとその自販機が話しかけて来ます。

「今日も1日お疲れさま!一本いかが?」って

その気になる飲み物がコレ


ミルクセーキっていうのも微妙だけど・・・

ホットケーキ味ってどぉなんでしょうねぇ(^-^;

しかもちゃんとエンゼルマークも入っている。

液体ホットケーキってどんな味なんだろ〜?

めちゃくちゃ気にはなりますがボタンを押す勇気がありません。

更にこんなのも


「仮面ライダー」と「仮面サイダー」を掛けてるのね

ほとんどオヤジギャグ的ネーミング。

でもこ〜ゆ〜の嫌いじゃないです(^-^;A

他には



など、かなり悪のり気味なラインナップが充実。

理性が負けてポチッとしてしまいそうで恐いです。