2010年11月20日土曜日

早くもここはクリスマス

こんにちは。ふるふるです。

今日はエクステリアプランナー2級の試験日でしたね。

受験された皆さんお疲れさまでした。

今頃は祝杯か、やけ酒か、いずれにしても

受験というプレッシャーから解放されて

ほっとされていることだと思います。

結果は1月だったかな?私からは聞かないので

受かったら報告して下さいね。


さて、今日は試験のこともありE&Gデザインコースはお休み。

私は台湾からのお客様にお会いする為新宿へ行って来ました。

今、新宿と言えばクリスマスデコレーションですね。



JR南口のサザンテラスはLEDの光でライトアップされていて

ものすごい人でした。

摩天楼のようなドコモのビルも奇麗に見えていました。


日本語と中国語と英語が飛び交う不思議なパーティーでしたが

楽しい夜となりました。