2010年11月16日火曜日

ブレイク☆

こんにちは、yoshiです。
ふるふる氏、本日はセミナーで福岡入りしておりますため、
連投で失礼します(^^ゞ

先週から黙々と進めておりました、リゾートホテルの案件も完成!
図面の枚数も・・トータル10枚越えとなりまして、
大きな箱で、本日カタログ類と一緒に発送させて頂きました☆

今回の中身は・・
エクステリアのデザインだけでなく、
ウェディングの新しいプロデュース?・・と言っては、
大げさかもしれませんが、
そんな新しいものを、自由にご提案させて頂ける案件でした。

“こんなだったら・・ぜったい素敵♪♪”

自分でも目がハートになりながら、
進めさせて頂きました。

大きな物件も一段落しましたので・・
スタバのコーヒーで一息。
クリスマスカラーは、やっぱり元気が出ます・・・ね(^^ゞ♪